※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
早産児3人のmamaになったよ!
お金・保険

10万円で産褥期のお金の使い道を教えてください。

すっごくしょうもないお金の話です。

今手元に10万あるとします。自分だけのために自由に使っていいよ!!使い切ってね!!と渡されたら何に使いますか?

貯金、投資などは無しで✨️産褥期のボロボロの時期にできるお金の使い方でお願いします🙏(産後すぐの体でディズニー旅行!とか海外旅行!とかは難しいだろうって考えで…)

コメント

まっくぶー

高級ベビーシッターと家政婦さん雇います😁そして、自分はひたすら寝る!そして、コンビニスイーツを贅沢買いして、のんびり食べる!

りっさん

エステとヘアサロンと温泉に行きたいです!笑

ママリ🔰

全てを整体やマッサージに使いたいです😂マッサージチェアを買うのもいいなぁ……

arc

何か、時短できる家電いくつか欲しいです♡
ロボット掃除機とか、食洗機とか調理家電とか😉

はじめてのママリ🔰

今、欲しいネックレスが11万なので
それに全額当てます😂😂

もしくは、スキンケア用品
買い漁ります(笑)

はじめてのママリ

財布買います!🍀*゜

ゆり

基礎化粧品のまとめ買いします。

ママリノ

アートメイクします!

はじめてのママリ🔰

マミーキャンプ(産後ケア施設)に宿泊して、マッサージや助産師さんの助言を受けながら、新生児と過ごしたいです☺

みの

骨盤矯正!!!
あとホットクック買います!

ママリ

ヘルパーを雇って、1日でも長く3食昼寝を楽しみたいです☺️

はじめてのママリ🔰

財布ほしいです〜😍!

ママリ

エステ、ヘアサロン、自分のお洋服を買う、化粧品購入などモチベーション上がることに使いたいですね🥺

はじめてのママリ🔰

産褥期は、物凄くしんどかったので、家事代行サービス使います。お金で育児と家事の両立が叶いそうです。

はじめてのママリ🔰

新しいお財布買います!