※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
stm
妊娠・出産

妊娠中の夢で女の子が身体が悪いという不安があります。健康な子供が生まれるか心配です。

夢の話なんですが

この話を聞いて不快に思ったりされる方もいると思うので
そうゆう方は読まないでください。


二人目妊娠しています。
最近夢を見たのですが
女の子のゆめです

次の子は女の子かな?とか思いつつ、、、
その女の子はどこかしら身体が悪いんです。。。。
必ず女の子が夢に出てきたら身体が悪くて、、、


考えすぎと言われることはわかります。
でも不安でもあります。


健康な子が産まれるか不安で、、、、、、


夢でも怖いと思うときがあります、、、

コメント

らり

それはstmさんに予言してるかもですよ(´•ω•`)

  • らり

    らり

    の体にです夢占いでみたきがします✩

    • 1月10日
  • stm

    stm

    私の身体なんですかね😭
    いま悪阻が酷くて考えすぎなのかな?とかかんがえてました、、、

    子供になにもなければそれでいいんですけど😣😣😣

    • 1月10日
  • らり

    らり

    考えすぎるからそんな夢見ちゃうかもですね(´•ω•`)
    先生からなんからあれば言われますよ!
    誰しもやっぱり思いますし
    もしなにか障害あっても我が子は愛おしいし可愛いと思いますよ✩

    • 1月10日
deleted user

年明けてからかなり流産してしまう夢を見ます。
流産したり、真っ赤に出血していたり。
寝起きは泣いていたり汗だくで硬直状態で苦しくて起きる感じです。
私は流産を心配したりしているとはみじんもかんじていませんが生活のストレスが凄いのでそのせいで苦しい夢を見るんだと思っています。

夢って予知夢とかもあるって聞くけど、stmさんは生活のストレスは抱えていませんか?