※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
ココロ・悩み

長男がコロナ感染で別居中。ママに会いたいと泣く。感染リスクを理解しつつも、涙が止まらない。励ましをください。

つらいです…。

1/27 出産。4日間入院し1/31に退院。長男と久しぶりに会いました。その日の夜中に長男が発熱2/1にコロナ陽性になり、別居になりました。

長男のメンタルが段々と不安定になってきていて、ママに会いたい。お家に帰りたいと昨日泣いたり、夜中起きてくることがあるそうです。

新生児がいるので感染を防ぐために一緒にいてはダメなことは頭でわかっています。それでも長男のメンタルが心配で心配で…一緒にいてあげたい…と涙が止まりません。がむしゃらに頑張ってきていますが、、あと1日ですが、、なぜか涙が止まらないです。

励ましやエール下さい😭😭😭

コメント

▶6人の怪獣

お疲れ様です😊
ただでさえ何もしてあげられないのに一緒にも居てあげられないとこっちも辛いですよね😓
私も子供らがコロナになって隔離した時に「ままー!😭」って泣いてる声が聞こえて、ご飯運びに行けば目元は真っ赤っ赤で辛かったです。

隔離が終わったらうざいくらい抱きしめましょう😆🎶

ちなみにうちの長女と同じ誕生日です⭐
出産おめでとうございます(^^)

はじめてのママリ🔰

似たような状況でコメントさせていただきます😭

私も出産を終えて、今日第3子を連れ退院しました。
退院直後に、長男に38℃の熱があることに気づき、とりあえず今は1階と2階で隔離している状況です。

長男はとにかくママっ子で、
ただお腹の赤ちゃんのこともとても楽しみにしてくれていて
入院前も入院中の電話も必死に涙をこらえながら
赤ちゃん楽しみ。早くぎゅーってしたい。ママは5回寝たら帰ってくるよね。と話してくれていました。

やっと会えると思った矢先、こんなことになり、、、
赤ちゃんともゆっくり触れ合えないまま、、、
ただ私も新生児にうつることも心配で、、、
どうしたらいいのか、、、😭😭😭

メンタルやられまくってます。
食欲もなく、おっぱいも全然張らなくなってしまいました。。。
お互い大変な状況ですが頑張りましょうね😭

れい

今日の夕方に抗原検査を行い、陰性だったので久しぶりに長男と会いました。
会った瞬間に涙が止まりませんでした🥲💓

みなさんのコメントが励みになりました。ありがとうございました。