※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

明日から出勤させられるけど、体調がすごく悪い。子供たちは元気だけど、一人で見るのは無理。怖い。

コロナしんどすぎます。。

旦那から家族全滅しました💦
症状無くなったなら仕事来てと言われたみたいで
明日から出勤らしいです。

子供達はほぼ症状が無く元気な状態ですが
私がしんどすぎて。
熱は下がったものの、目眩や嘔吐。立ち上がるのでさえしんどくてずっと寝込んでます。
こんな状況で一人で見るなんて絶対無理で。、
明日からが怖いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です。体調大丈夫ですか😣
旦那さんに休んでもらえないんですかね💦
家内の調子が悪くて子供の面倒を見れる人がいないと。
家族が辛いときに助け合いできないなんてしんどいですよね

ゆか

うちも家族でかかったのに夫が2日目から抗原検査して陰性なら出勤と言われ、まだ私40度出ていたのに仕事行かれました…😭

1歳2歳は無理ですよね💦
せめてお子さん二人とはじめてのままりさんの食事作っておけ!と言いたいです…
下のお子さん授乳ありますか💦無理せずに…😭