※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐⭐⭐⭐
妊娠・出産

つわりが続いて食事が楽しめない。つわりが終わったら何を食べたいか考えている。明るい話が必要。

つわりが全然おさまりません!
もう2ヶ月美味しくご飯食べられません!

食べることが大好きなのに食事の時間も憂鬱なんて本当に悲しいです😭

つわりが終わったらどんなご飯食べに行こうかなとかそればっかり考えています。
つわり頑張っている方、終わって体調良くなったら何が食べたいですか?🍴✨

明るい話をしていないとつわりでメンタルやられまくりです。。。

コメント

⋆͛🦖3匹の怪獣🦖⋆͛

同じ状態です😭😭
3人目にしてつわりが酷く
飲み物もアクエリゼロしか飲めなくて
ずっと吐き気に襲われてます😭💦
私も食べるのが大好きなんですが
いま辛いですよね😢😢
私もつわりが終わったら
大好きな塩焼き鳥を
めちゃくちゃ食べることを想像してます😂😂
なので私はつわりが終わったら
塩焼き鳥をいっぱい食べます♥️
主人にも宣言済みです😂✨
いまは辛いですが
赤ちゃんが成長してると思ってました
お互いガンバりましょう👍🎶

男の子ママ

わたしもいまだつわりが治らないです💦💦
一応吐きどめもらえたのですが飲んでも吐いてますよ😭