※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆたん
その他の疑問

2月1日に旦那がコロナ陽性で自宅内で隔離中。2日の朝、私と子供2人はPCR…

2月1日に旦那がコロナ陽性で自宅内で隔離中。
2日の朝、私と子供2人はPCR検査陰性。
3日から上の子がお腹が痛いと食事を食べなくなり、今までほぼ何も食べておらず、水分はちょこちょこ飲んでいます。
さっき嘔吐しました。
熱は1回も出ていませんが、これはまたコロナの検査をしてもらった方が良いですよね??
濃厚接触者で6日まで待機していますが、感染しているなら伸ばさないといけないので😓

コメント

ママリ

病院行ったほうがいいと思います😵‍💫
症状的にコロナではなく胃腸炎っぽいですが...

• ゆたん

ゆたん

今日病院で検査しても結果は明日以降らしく、明日かかりつけ小児科で検査してもらおうと思い、とりあえず薬局で買ってあった抗原検査したらやっぱり陰性でした😓
    一月始めにも胃腸炎になって、その時と似てるのでそうかもしれないです😂

• 2月5日
はなさお

病院で検査してもらった方がいいと思います。

うちのかかりつけ医では子どもは熱なし、嘔吐、下痢、鼻水、咳だけと様々な症状だと言ってました。

• ゆたん

ゆたん

今日病院で検査しても結果は明日以降らしく、明日かかりつけ小児科で検査してもらおうと思い、とりあえず薬局で買ってあった抗原検査したらやっぱり陰性でした😓
    また明日かかりつけに相談してみます👍

• 2月5日