※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
子育て・グッズ

2か月の女の子がユラリズムで寝てくれず困っています。ハイローチェアを持っている方、寝かしつけの方法を教えてください。

ハイローチェアー、ユラリズムについて

2か月になる女の子ですが、
ユラリズムで寝てくれません😵💦
新生児〜1か月過ぎまでは実家にいたので
ユラリズムは使用してませんでした。
お昼寝で抱っこして、そろそろ寝そうだなと思って
ユラリズムで寝かせようとしたら必ず起きます😂
高い買い物だったので是非活用したいのですが
なかなか寝てくれなくて困ってます😵😵
自動のハイローチェア持っている方は
どのように寝かしつけしてますか?教えて下さい🙇‍♀️

コメント

クマꕤ︎︎

手動でしたが、おしゃぶりして根気よくゆらゆらしてました😂💓

  • り

    根気よく😂笑笑
    すごいです!ギャン泣きしませんでしたか?泣き顔見ると抱っこしたくなりませんか?😭😭

    • 2月4日
  • クマꕤ︎︎

    クマꕤ︎︎

    限界きたら抱っこしてました😂
    抱っこして下ろしての繰り返してました😂
    ずっと抱っこがしんどくて😂

    • 2月4日
  • り

    そうですよね、ずっと抱っこはしんどいですよね😭
    やっぱり根気よく続けるのが大事なんですねー!
    続けたらハイローチェアで寝るようになりましたか?😆

    • 2月4日
  • クマꕤ︎︎

    クマꕤ︎︎

    2ヶ月〜4ヶ月までは寝てくれました!
    今はまた抱っこで寝かせてます😂
    ただ友達が来た時ハイロー持ってるけど寝てくれなかったから羨ましいと言われたので(3人くらい)寝ない子は寝ないのかな〜とも思います🥲
    抱っこちゃんも今だけなんで可愛いんですけどね🥹🫶🏻
    腕と腰に来ますよね😂

    • 2月4日
  • り

    今日おしゃぶりしながらハイローチェアで寝かせてみました!
    10分だけ寝ました😂😂笑笑
    最初はこんなもんでしたか?😂

    • 2月5日
  • クマꕤ︎︎

    クマꕤ︎︎

    最初は慣れなかった気がします😂
    うちの子物音に敏感なので私も一緒に寝てました😂💓

    • 2月5日
  • り

    うちも物音に敏感です!😳
    一緒ですね😂
    これから根気よく続けていきます!
    アドバイスありがとうございます😍

    • 2月5日