※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達の結婚式に出席予定ですが、家族に風邪症状が出たら欠席します。自分は検査後、陰性なら出席するか悩んでいます。

皆さんの意見を聞かせてください😣



来週2月11日(土)が友達の結婚式に出席予定です😣

長女が今週水曜日からコロナになってしまって
来週水曜日まで隔離期間です。
それまでに家族の誰かに
何かしら風邪症状が出たらその時点で即欠席、と
思ってます。

また木曜日に私だけ家で抗原検査して
陽性なら直前になりますが欠席、
陰性なら行こうかな‥と思ってますが
陰性なら別に行っても大丈夫だと思いますか?😭💦

コメント

ぶっつん

友達に聞くのが一番じゃないですかね?人によって違いそうです💦

よう

行ってもいいと思います!

はじめてのママリ

私ならですが陰性なら出席、風邪症状出たら欠席するねーと向こうを振り回して迷惑かけるのは嫌なので念の為欠席します💦それに抗原検査って信用していないので。

はじめてのママリ🔰

私なら友達に今の時点からそのこと伝えておきます!

欠席の可能性はなるべく早く知りたいと思うので🥺🥺

なーちゃん

もう1週間前ですし、直前で欠席となるのも申し訳ないのでわたしなら欠席にします💦

はじめてのママリ🔰

私が花嫁立場ならもし自分の結婚式でコロナになったっていう人が出たりしたらすごく嫌なのでその友達に相談した方がいいかもです💦

欠席が無難かなと思いますが今はあまり気にしない人もいるので聞いてみるのが一番ですね🥺

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます😭
とりあえず友達に相談してみたら
「はな(私)が陽性者か濃厚接触者で隔離期間中じゃなかったら全然いいし、
体調悪くなかったら来て大丈夫よー!」
って感じだったので
とりあえず行く予定で構えます😣
今のところ家族みんな元気なので‥😣

また家族の体調が急変して
新たにコロナが出たらその時に連絡しようと思います😊
皆さんコメントありがとうございました😭✨