※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガール
お出かけ

息子来週で10ヶ月迎えるのですが、よく新聞に入ってる0歳から遊べます…

息子来週で10ヶ月迎えるのですが、よく新聞に入ってる0歳から遊べますよと書いてある行事は何ヶ月、何歳位から参加するのがベストでしょうか。。
10ヶ月迎える前に近くの幼稚園で行っていて行こうか迷っていてママさんの意見が聞きたいです😆

コメント

ソティ

屋内ならお座り〜ハイハイができれば参加します!屋外なら一人歩きができるようになってから行きます。
その手のイベントは定期的に通えばママ友もできて息抜きになると思います。まずは一度参加してみてはどうですかね?

• ガール

ガール

教えてくれてありがとうございます!!おすわりハイハイできるので参加してみようと思います!

• 2月4日
みの

室内で、ママさん達の憩いの場的なところの行事だと2.3ヶ月から行きました😊❤️
遊びメインの児童館の行事だとお座りできてからいきました😊❤️

• ガール

ガール

早くから色々なところに参加してた方がいいですよね😭
    全然そういうところ行かなくて後悔してたのですがおすわり出来るようになってるので連れて行ってみます!!

• 2月4日