※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとこ
家族・旦那

皆さん、自分がつわり酷くて辛い時に旦那さんがゆっくりお酒飲んでたら…

皆さん、自分がつわり酷くて辛い時に
旦那さんがゆっくりお酒飲んでたら
何も気にならないですか?!
それとも、自分になにかあったら困るから
飲まずにいてほしいですか?!
わたしの旦那はなによりも飲むのが好きなので
我慢してもらうのもかわいそうだな…と思う反面
わたしは今2人目妊娠中で
つわりでとても辛い状況なので…
と色々考えてしまいます💦
もし皆さんが同じ状況なら旦那さんに
何といいますか?!💦

コメント

えだまめ

気にならないです!
ゆっくりしてね〜
って感じで、
私もつわり辛いですが、寝ます😴

ダイエット頑張ります。

子供のご飯作ったりだしたりしないでずっと飲んでるのはイライラしますが、食べてる時や終わったあとなら何も思わないです🫡
私も悪阻中で気持ち悪さが勝ってそれどころじゃないです😅1日寝たきりなので、何も気にしないです、早く悪阻終われってずっと思ってるのが精一杯です😭

yunon🌏

何とも思わないし
何も言わないですね😶

仕事から帰ってきて
ビールくらい普通に
飲みたいと思うので😊

はじめてのママリ🔰

全部終わってるとかならなんとも思わないです!
ただ何もせず、飲むだけ飲んでほりっぱなしで寝るとかならイライラすると思いますw

3人ともつわりかなり辛かったけど結局病院で何とかなる訳じゃないので…家で耐えるしかなかったです💦

ママリ

家のことやらずにお酒飲んで飲みっぱなしなら怒りしかないですが、
やった上で飲むなら全然どうぞ!でした😊
ただ、お酒の匂いだけでもオェってなるので、近づかないでーとは言ってありました!

まー

家のこととかやってくれて、お酒飲むなら全然OKです!

初心者のママリ🔰

泥酔じゃなければ気にならないです!

ママリ

なにもいわないです😂
何も気にしないのが1番ノンストレスです、🤣🤣

はじめてのママリ🔰

気にならないです
というか気になる隙がないくらい悪阻がしんどかったのでw

はじめてのママリ🔰

とくになにも思わないです☺️
仕事頑張ってくれてるし、普段も家のことしてくれてるのでお酒ぐらい飲ませてあげたいので👌
さっきまでゲロゲロトイレで吐いてましたが旦那は上の子とテレビ見ながらお酒飲んでましたよ🤣🤣

さとこ

皆さん、回答ありがとうございます❣️
まとめてのお返事大変申し訳ありません💦
今自分が苦しくて辛いから
旦那が好きなもの食べながら
ゆっくりお酒飲めるのが
羨ましかったんだと思います😭😭
仕事も、家のこともやってくれているのでお酒くらいゆっくり飲んでもらおうと思います!
皆さん、本当にありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️

ひーママ

それが唯一の楽しみなら子供が体調悪い日とかでなければ別になんとも思いません。