※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
腹ペコあおむし
ココロ・悩み

産休中の間に高校の友達と再会し、ホームパーティに呼ばれずにモヤモヤしている女性。自分に魅力がないのか、失礼なことを言ったのか不安に感じている。

下の子が生まれ産休中です。

上の子出産後、同じ年に子供が産まれた高校の同級生とFBで連絡を取り合い5人+子供達で集まるようになりました。

しかし、みんな仕事に復帰してから会っていませんでした。
1人は隣の県に引っ越しています。

昨日FBを見たら以前会っていた3人+その3人と同じクラスだった子達3人、計6人でホームパーティをしていました。

確かに私だけクラス違ったし。。。と色々考えましたが呼んでくれても。。。とも思ってしまってモヤモヤ。。

うちは旦那が平日休みの為三連休は1人で子供達をみています。普段だったら

ここのクラス凄い仲よかったからなぁ〜で済む話が、私自身に魅力がないのかなぁとかなんか失礼なこと言ったかなぁとか存在感無いかなぁとか色々モヤモヤしてしまいます。

コメント

ゆりりん

クラス違ったら誘わないですね(*'▽'*)
そんなもんじゃないですか(*´ω`*)

• 腹ペコあおむし

腹ペコあおむし

ありがとうございます(*´∇`*)
    そんなもんですよね。自分の女々しさに友達にも何か言いにくくて書き込みしてみました!!コメント頂いて
    何かとてもスッキリしました。ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡

• 1月10日