※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プレママ
お仕事

お金がなくて憂鬱です。アパレル業界でのキャリアがあり、今は育児中で働けず悩んでいます。リモートワークで働きたいけど経験がないため難しいです。眠れずに赤ちゃんの授乳時間です。

お金なくて憂鬱です。。
光熱費高いし物価高いし
私には稼ぐ能力がありません。資格もキャリアもなし。
ずっとアパレルをやってきたせいです。
人生やりなおすなら絶対アパレルやらないです笑

貯金もしてこなかったせいです。
今は新生児育てていてすぐ働けない(保育園激戦区)
1人しか産まないので正直、保育園に預けてまでフルタイム働くのは貴重な育児を逃す?気がしてできないのもあり(矛盾)1番は育児しながらリモートワークで働きたいけど自分にはなんのキャリアも経験もないから難しいし。
憂鬱で眠いのに寝れない。もうすぐまた赤ちゃん授乳の時間だ、、

コメント

あんちゃんママ

保育園に預けなければ保育料かからないですし、おっしゃるように貴重な時間だと思うので、3年くらい自宅保育して、保育園行けるようになってから働くのもありじゃないですか?リモートといわずとも在宅なら内職もありますし!お小遣いは稼げると思います。

• プレママ

プレママ

ありがとうございます😭
    貴重な子育てしながら在宅ワーク探します‼︎‼︎

• 2月3日
はじめてのママリ🔰

接客業を活かしたお仕事あると思いますよ!
託児所付きのお仕事もあります。
まだ新生児ちゃんなのですぐには難しいかと思いますが、1歳のお誕生日を機に働きに出てはいかがでしょう?

• プレママ

プレママ

子育てを中心にしたいので、ぜひ接客業や職場に長時間拘束は避けたいのです💦
    難しい経歴ですが必死に在宅ワーク探してみます😣

• 2月3日