※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
家族・旦那

妻が妊娠中なのに夫は週2で飲み会0時過ぎ帰宅。べろべろに酔っ払って、…

妻が妊娠中なのに夫は週2で飲み会0時過ぎ帰宅。べろべろに酔っ払って、帰ったらシャワー浴びる約束すら守らずコート着たまま寝てる。こんな状態で、感染対策してるなんて絶対嘘。口では言うけど行動が伴わない。私だけあれこれ我慢して自分は何も変えない気なのか。不妊治療の末にやっとできた子なのに。明日も仕事なのにイライラして眠れない。

コメント

ちきち

まだ自覚がないんでしょうね💦
私ならボコボコにしますけど

• ゆー

ゆー

ありがとうございます。
    そのうち自覚が芽生えるのか、ずっとこのままで何もかも押し付けられるのか不安で😭
    無様に寝てる姿撮って怒りのLINEいれたので、お腹から震える怒りに発展しない程度に明後日話し合ってみようと思います。
    (明日も飲み会らしいので)
    夜遅くにも関わらずありがとうございます。落ち着く助けになりました。

• 2月3日
  • ちきち

ちきち

ゆーさん自身の見た目が変わってないから旦那さんもそんな調子なんでしょうかね💦?
    つわりが始まってもそんなんじゃ困ると伝えないとやっぱり男の人ってわかんないんだと思います

• 2月3日
  • ゆー

ゆー

ありがとうございます。
    ぐちぐち言ってしまいそうなので、自然と自覚を持つのを期待していましたが、はっきり言ってみようと思います。
    LINEではとても謝ってきたので、変わってくれると信じてみます!

• 2月3日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那いまだに帰ってこないです😇😇😇寒い中帰ってくる旦那に暖房つけたままにしてたのに、電気代の無駄すぎて🤧

• ゆー

ゆー

ありがとうございます。
    旦那様を思いやった優しいご対応に心が洗われます。
    夫はなぜか家中の電気つけて寝ていたので全部消しましたが、はじめてのママリさんを見習って、次回からは布団かけて豆電球つける等優しい心を持つように頑張ります。

• 2月3日
くま

妊娠中ではないですがつい最近飲み会行って0時過ぎに帰宅し同じくシャワーも浴びずコート着たままコタツの電源入れてマスクつけたまま寝てました😄
3時頃寝室に来てない事に気づいてブチギレて風呂入れさせました😂

飲み行くの1ヶ月禁止にしました😀

• ゆー

ゆー

ありがとうございます。
    似た経験をしている方々がいることを知れて、自分だけじゃないと心を強く持てました。
    飲み会禁止は断固拒否されるので、聞いてくれる旦那様が羨ましく思います。

• 2月3日