※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目出産前に上の子が発熱。インフルかも。明日受診予定。インフル罹患中の出産経験者いますか?出産予定の産院で対応可能でしょうか。

2人目出産間近です。
いつ陣痛が来てもおかしくない時期ですが、今朝から上の子が発熱してしまいました💦
午前中は微熱程度でしたが、午後から38〜39℃で咳も出てしんどそうです😣座薬の効きもすぐ切れました。
自宅にある抗原検査では陰性。
娘の幼稚園ではインフル流行ってるので、多分インフルかなと。今日は発熱外来の予約取れなかったので明日受診予定です。
私もインフル移っていて発熱中にお産になったらどうしようととても不安です🥲
個人の産院で出産予定ですが、コロナ同様にインフルの場合も他院に行って出産になるのかな、、
インフル罹患中に出産になった方いらっしゃいませんか?

コメント

ぴーまん

下の子の出産時インフルでした。総合病院で出産予定だったのでそのまま普通分娩でしたが本来なら翌日から母子同室のところ、当日から母子同室で個室からも極力出ないでくださいって感じでした🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったんですね💦
    赤ちゃんには移らなかったですか😣⁉️
    明日の娘の受診結果も含めて産院に連絡してみます!
    ありがとうございました!

    • 2月2日