※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mom
子育て・グッズ

妊娠中の子供が産まれたら同じベッドで寝かせる方法について教えてください。おすすめのベッドインベッドがあれば教えて欲しいです。

まだ気が早いのですが、今妊娠中の子が産まれたら夜はベビーベッドではなく同じベッドで寝かせようと思っています。
おすすめのベッドインベッド?などあれば教えて頂きたいです😌
背中スイッチがマシになったよ〜、よく寝てくれたよ〜等あれば嬉しいです🥹

コメント

次女は最初から普通に同じ布団で一緒に寝てました!

ベッドインベッドはすぐ使えなくなるし必要性を感じたことないです😂

背中スイッチやよく寝るかは子によりますね🥲

• mom

mom

そうなのですね⁈
    うちも必要ないかなと考えたのですが、上の子とも一生に寝る予定で上の子に背中を向けて寝たくないので必然的に娘も赤ちゃんの横で寝ることになると思いベッドインベッドの購入検討していました😵

上のお子さんが赤ちゃんに乗ってしまう等危ないことはなかったですか?😖

• 2月2日

退会ユーザー

大丈夫でした!

友達がベッドインベッド買ってましたけど、すぐ使えなくなったしまじでいらなかった!と言ってました😂

• 2月2日
  • mom

mom

そうだったのですね⁈
    ベッドインベッド高いし生まれてから考えることにします🤣
    貴重な経験談をありがとうございます😭

• 2月2日
はじめてのママリ🔰

下の子は生まれた時から一緒に寝てます。うちは同じ敷布団だと柔らかくて窒息が怖かったので、小さいお昼寝用の固めのマットレスを買いダブルベッドの上に敷いて寝かせてました!シーツ剥がしたら小さいのですぐ洗えるし安いので。
背中スイッチが嫌なので抱っこで寝かしつけはほぼしてないですね〜

• mom

mom

うちもお昼寝用のがあるので一度それ使ってみます😳
    上の子の時に最初の方はトントンで寝てくれていたのですが途中から急に抱っこでないと寝てくれなくなってしまいまして😭
    次は根気強く抱っこ以外で寝かせてみます🥹

• 2月3日