※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳の女の子の情緒不安定について相談です。急に不機嫌になり反抗的になることがあり、子ども相手にイライラしてしまい萎える日々です。

4歳の女の子って情緒不安定なんですか?😂😂😂

さっきまで「ママ大好きー」なんて言ってスーパーご機嫌だったのに、何が原因かもわからないうちにめちゃくちゃ不機嫌になってすごい反抗的になったり。。。

子ども相手に最近めちゃくちゃイライラしてしまって自分に萎える日々です💦💦😭

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの4歳男の子も情緒不安定です😂
今日も朝から何度イラついたか分かりません、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!
    男の子でもあるんですね🥺
    そういう時期なんですかね😂💦毎日修行してるような感覚です😭

• 2月2日

もうすぐ4歳ですw
めちゃ気分屋です🤣🤣🤣
なんか地雷があるみたいなんですが日々わかりにくくなっております…(かわいーて褒めたのが嫌だったとか…)

女子めんどくさー😩(男の子も同じかも知れませんがイメージ的な意味でw)って思う日々です😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!
    最近ほんと地雷だらけで😂こんなにかかわりにくかったっけ?って戸惑ってます😂

• 2月2日