※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょんママ
妊娠・出産

里帰り先から34週までには実家に帰ってきておいてねと言われ先週日曜日…

里帰り先から34週までには実家に帰ってきておいてねと言われ先週日曜日に帰省しました。
娘がイヤイヤ期なのかママじゃないと嫌みたいなのが帰省してからすごくて疲弊してます
自分の家にいた時は支援センターなどで午前中遊んでいたのですが、帰省した日に父親が癌のステージ2が判明したと言われ、帰省した日の翌日に退院、自宅療養3週間その後また1週間入院、みたいな感じのスケジュールらしく、
帰省先でも支援センターにちょこちょこ行こうと思っていたのですがコロナもらって父親に感染して入院できなくなったりしたら怖くて家にひきこもっています。(近くにサッと買い物や気温が2桁の日は公園などに行ってます)
娘がずっとおうちで過ごすのも可哀想で、でも室内の遊び場は怖いし、公園は寒いしでもうどうしようって病みます…
父親が次入院期間に入ったらちょろっと支援センター行こうかなと思ったのですがその頃には私が正産期…タイミング…😭
私の母が娘の足をちょろっと踏んでしまってから心閉ざした+正産期まではパートでおらず頼れないし慣れない家で日中べったりお世話するのが大変すぎて😭
産んだあと1ヶ月検診まではいようと思ったけど早々に帰りたい😇
愚痴でした😇

コメント