※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
anco
妊活

先週、稽留流産がわかってまた3月に採卵して4月に移植しよう!と病院の先…

先週、稽留流産がわかって
また3月に採卵して4月に移植しよう!
と病院の先生とも話合い次に向けて
前向きになっていました!!
なのですが、、
昨日、人事異動が発表され
私は8年いた職場を離れることとなりました。
今の上司、先輩には
不妊治療をしていることを話していて、
休みを取りやすい職場でした。
次の部署では事務が私と若い子もう1人だけです。
休めるかも不安です。
今までは上司、先輩を信用しきっていたので
赤裸々な話もしていましたが、
新しい部署では話してわかってもらえるか
すごく不安になってしまい旦那に
相談すると辞めてもいいよ。と言われました。
新しい部署には3月から行くことになり
採卵の時期です、、ストレスを溜めたくないし
不安がいっぱいです。
でも実際、仕事を辞めるというのは
得策ではないと思っています、、
まずは次の上司に話すことだと思いますが、
男性+ハキハキ系上司なので
不安がすごいです。
あと1年今の部署にいたかったーー😭
今、情緒不安定なのか
この悩みを考えながら赤ちゃんが出てくる
テレビを見ると泣けてしまいます、笑

早く普段の私に戻りたい、、

コメント