※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

仕事辞めてから5年くらい健康診断受けてないのですがヤバいですか?今年1…

仕事辞めてから5年くらい健康診断受けてないのですがヤバいですか?
今年1年に1回の市でやってる健康診断受ける予定だったのですが、外せない予定ができてキャンセルしてしまいました🥲
妊婦健診って健康診断代わりになる?それでも出産して2年たってるけど...

コメント

はじめてのママリ

私も仕事辞めて専業主婦になってから健康診断ちゃんといけてないです、、
市のやつは平日で子連れNGだったりするので、子供の預け先がなく結局行けずです💦
ちゃんと行きたいんですけどね😭

ママリ

やばいかの感覚は人によると思いますが、私的には5年はやばいと思ってしまいます💦

私だったら自費払ってでも旦那に子ども預けて土日やってる病院に診てもらいます💦心配症なので…💦

若くても大きな病気になることもありますし、子どものためにも長生きしたいので…🤔

はじめてのママリ🔰

5年はやばいです。今すぐ予約したほうがいいと思います😭