体重が戻らなくなった理由について知りたいです。夜少なめにしているのに体重が増えやすく、運動もしているのに困っています。
今までは週末増えても体重戻ってたのに戻らなくなりました。
なんでですかね?
年末年始増えた分も1月の生理後に元に戻ったのに2月から増えて戻りません。
2kg増えてます。
夜少なめにしてるのに落ちなくてそれなのにちょっと食べ過ぎたらすぐ増えます(;´д`)
朝昼しっかり食べて夜だけ少なめにしてます。
週1はお酒飲むので食べすぎる日もあります。
便秘でもないし22時前後には寝てるしウォーキングも30〜60分週4,5日してます。
- はる(9歳)
コメント
はじめてのママリ🔰
私もウォーキングしてますが
毎日10km歩いても食べてる時は
全く痩せませんでした☺️
要は食べ過ぎなだけです!
1日の摂取カロリーが消費カロリーを
上回ってるだけなので
きちんと食事管理したら戻りますよ!
運動は代謝も上がるし色々いいことありますがダイエットは食事管理という意味なので管理すれば8割は成功です☺️
はる
普段はそんなに食べ過ぎてないんですけどねー(・・;)
ほんと不思議です。
今までと食べる量変わってないかむしろ減ってるかくらいなのに、、
食べすぎるのは週1あるかないかです。
はじめてのママリ🔰
私もそうでしたよ!
今まで気にせず好きに食べても増えなかったのに
なんか気にしてきをつけだしたら増えてきて
あれ?今までどんな食事してた?
何故増えた?なんて悩みましたが
カロリーの摂りすぎなんですよね!
身長、体重にもよりますが
大体の活動量だと一日大体1800kcal
なら食べても太らないとして
1500kcalに毎日抑えたら1カ月で1kg以上は落ちる計算ですから
試してみてください!