※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみっち
家族・旦那

あームカつく!18時半頃旦那に電話かかってきて、旦那が自分の部屋で話…

あームカつく!
18時半頃旦那に電話かかってきて、旦那が自分の部屋で話してて、30分以上待ってもリビングに戻ってこなかったから、部屋に行ったらいねーし!外みたら車もなくて😑何も言わずどこ行ったんだろって思ってて、電話してもでないし!子供入れるのにお風呂とご飯も待ってたのに連絡も来ず帰ってきもせず!しかも玄関の鍵も開けっ放しだったし!で、結局帰ってきたのついさっき0時頃!
で、私は自分の部屋にいたのでたぶん寝てると思ったんだろーけど、LINEで、【会社の友達が車壊れて助けに行ってて遅くなっちゃった。一言行ってけばよかったよね。ごめんなさい。ケータイは車に置き忘れて、車乗り換えて行っちゃったから連絡できなかったょ。会社の友達があした私に謝りたいって言ってるから電話代わるけどいい?おやすみ。また明日ね。】ってな内容のLINEがきたんだけど皆様どー思いますか?💢
まず会社の友達が謝るとかぢゃなくて、おめーが悪くね?って私は思うんですけど!おめーが謝れよって感じ!
何も言わずに出てく意味わかんない!急いでたにしろ一言言ってけると思いませんかー??皆様意見下さい‼️
とりあえずムカつくから返事は返してません!あしたどーしよーかなーって思ってます!

コメント

ai

あたしなら本当に会社の友達といたのかなーて勘ぐります🙇

  • あみっち

    あみっち

    LINEの内容本当かどーかはちと怪しいってのはあります!

    • 1月10日
ママリ

ありえないです!!
誰でもムカつきますよね、
信用性にも欠けます‼(•'Д'• ۶)۶

  • あみっち

    あみっち

    腹立ちますよね!
    一言行ってかない意味がわからん!(−_−;)

    • 1月10日
♡Mママ子♡

なんか、怪しいと思っちゃいました(´・_・`)
別にご主人が家出る前に言っていけば友達がわざわざ謝る話じゃないのに、わざわざ友達の証言もありますよアピールしてる感じがしてなんかモヤモヤ。
元カレがそうだったからか友達にそう言う事にしてってお願いしてる気がして仕方ないです💦

  • あみっち

    あみっち

    まぢですか!
    旦那は絶対そんな人ではないと思っているけど、少し怪しいですね(−_−;)
    そーなんですよね〜、なんで何も言わずに出て行ったのかが不思議。。

    • 1月10日
  • ♡Mママ子♡

    ♡Mママ子♡


    やましくないなら一言伝えるくらい時間かからないし普通家出るなら言うかなと思っちゃいました。
    でも普段から怪しくないから信じれてるんですもんね‼︎
    でしたら本当に車の事かもしれないけど、なんか色々腑に落ちないですね( ๑´•ω•๑)
    私の元カレの周りも最低だったので、話し合わせてっていうの仲間内でして元カレも友達の彼女に一緒にいたと嘘ついてこれで借りなしとか言ってました(´・_・`)

    • 1月10日
  • あみっち

    あみっち

    普通そうですよね!普通なら言ってきますよね(−_−;)怪しい事する人ぢゃないって思ってても実際はわかりませんよね!
    ムカつくしモヤモヤも多少するし明日どーするか悩んでます!

    • 1月10日
悠

とりあえず旦那を一発殴りに行きます(笑)
それは怒って当然です。むしろ二度と帰ってくるなって私なら家から叩き出してます。
そして、職場の人の電話は笑顔で断ります。

  • あみっち

    あみっち

    待ってる間、もー帰って来なくていいってLINEしようとしたんですけどやめました。
    職場の人に謝られても何もスッキリしませんよね😑

    • 1月10日
mi

そんな時間になんか怪しいって勘ぐっちゃいます(>_<)


なにも言わずでて行くのはありえません!!!ムカつきますね!!!!

  • あみっち

    あみっち

    本当に車が壊れて急いでたにしても一言言ってく事くらいできますよね?!
    まぢ腹立ちます!!

    • 1月10日
  • mi

    mi

    ほんとですよね!!!
    まず会社の友達が謝る意味わからないですよね!!!

    自分が謝れ!!!って感じですね😭
    寝てると思ってもラインじゃなくて直接言って欲しいですよね!!!

    • 1月10日
  • あみっち

    あみっち

    そそ!友達謝る意味わからん!で、謝られてもって感じ!
    ですよねー、こっちはいちおムカつきながらも少し心配もしてたので、それをLINEですまされてもね。。💢軽い!!

    • 1月10日
さくら

私もムカつきます‼︎
全てが言い訳にしか聞こえない‼︎
怪しすぎますね‼︎
本当に会社の友達なら目の前で電話出来ますよね⁈
お風呂ご飯も待ってて、こんな事されると尚更…イラつきます。
お子さんまだ小さいのにですね…
妊婦さんにストレス与えるなよ‼︎って思います‼︎
何か、懲らしめたいですね‼︎

  • あみっち

    あみっち

    そーなんですよ!電話かかってきて電話してると思って待ってりゃいないし💢ありえないですよねー!!
    本当ですよ、こっちは妊婦で育児大変なのに頑張ってるのにお前は何だって感じです!

    • 1月10日
想・煌のママ

ていうか、車乗り換えてって、自分の車までは誰が旦那さん乗せてったんですかね?
そして、自分の車まではどんなして戻った?
故障した車は結局どうなったんですかね?
直ったならその人が旦那さん乗せて車まで戻りその場であみっちさんに電話して謝らせればいいだけの話。
乗り換える必要ある?って思いますが、怪しすぎますね。

  • あみっち

    あみっち

    そそ!結構言ってる事意味わかんないですよね(−_−;)ちなみに今日体調悪いらしく会社休んだ!昨日の事もあるし、で、今日体調悪くて休むとか知らんしって感じです!
    何もせずほっといてます!

    • 1月10日
  • 想・煌のママ

    想・煌のママ


    え、自ら行っといて体調崩すとか、働いてる人がやることじゃないですね😂(笑)
    人様の旦那さんですが、呆れちゃいます💦

    • 1月10日
  • あみっち

    あみっち

    ほんとですよねー(−_−;)
    今日何回も謝ってきたけどシカトしてまーす!!

    • 1月11日