※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんママ
妊娠・出産

旦那との仲良し中に奥が痛み、圧迫される感じがして痛くなり、中断したい。その痛みの原因は何でしょうか?

今日、久しぶりに旦那と仲良しした時
入れたあと突かれる度に圧迫されてるような痛みがあり
少ししたら治るかなって思ったんですが
寧ろ余計痛くなったような気がして途中で
止めてもらいました。
この痛みはなんだったんだろう??(*_*)
説明は難しいけど、
圧迫されてるような奥が痛い感じです。

コメント

るいたん

まだ体(子宮)が元に戻ってないのでは?
私も暫くは痛かったです(><)
もし、仲良しすることが嫌でなければ初めはゆっくり動いてもらうといいと思います(*´罒`*)

• るんママ

るんママ

今までに何度かしたんですけど、その時は痛くなくて産後痛いのは今回が初めてです。やっぱり体がまだ戻ってないんですかね?😅

• 1月10日
  • るいたん

るいたん

その時の体調とかもあると思いますけど、何度やっても痛みが続くなら病院で見てもらってもいいかもしれまん(*・ ・*)

• 1月10日
Rin♡

わたしは卵巣が腫れてるときに同じような痛みがあり、病院に行きました(′;ω;`)正直に、性交時から痛くなったと話しました😰💦

• るんママ

るんママ

え、卵巣って腫れたりするんですか!?
    それってどうやって分かるんですか?

• 1月10日
  • Rin♡

Rin♡

わたしは病院に行った時にエコーでわかりました。でも、病気などでなく、排卵後~生理前に腫れて、生理後は普通に戻るみたいです☺生理後に病院行ったら治っていて、痛みもなかったです!

• 1月10日
ちんちゃか🌻

あたし便秘の時によくなってました…。(笑)

いずみーぬ

私も産後初めてした時そんな感じの痛みしました!!
めっちゃ痛いとかじゃないけど、激しくされたら「うぅっ!」ってかんじで...( ´∵`)
2回目はそんなことなかったけど、やっぱりまだちょっとびびってます(;_;)笑

ぶーちゃん

私は産後半年くらいまで塞がってるような処女膜復活したような(笑)感じで激痛で挿入すら無理でした。゚(゚´ω`゚)゚。

PPPP

私も産後は痛くて全く気持ち良くなかったです。早く終わってくれと思ってました(;´Д`)

愛ママヽ(*´∀`)ノ

私も産後仲良しした時、痛かったです。やはり産後の生理終わった後なら痛くないんですかね??