※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が職場のスタッフ女性1男性1を連れて3人で10日間タイ旅行に行きまし…

旦那が職場のスタッフ女性1男性1を連れて3人で10日間タイ旅行に行きました!その間私は3歳と1歳を実家でみてます。
たとえ実家とはいえ日中は誰もいないし子供とずっと一緒にいるから大変です。その間旦那はタイ旅行をたのしんでいてとても羨ましいです。後、モヤモヤしてるのは3人部屋が同じだということです。女性スタッフに恋愛感情が一切ないというのは分かっているのですがすっぴんや寝起きなど無防備な姿をお互いみるわけなので何だか嫌です。考えすぎですかね、皆さんはこんなん嫌じゃないですか?今までも3人で何度か旅行に行ってるのですが毎回同じ部屋です。もう少し気を使って欲しいなって思います。

コメント

🍓🍓🍓

いろいろとモヤっとするポイント多すぎですね😩。
10日間も?
旅行?
しかも男女で?
一緒に行く人は誰も気にしないの?(子持ち家庭の男性を誘うこと)
1歳3歳の子いるのに?

女性が混じってるのもありえないのですが、普通そんなけ幼い子いたら家族旅行優先するでしょー!と言いたい…。

ゆかっぺ

日頃仕事頑張ってくれていて育児も家事もやってくれて感謝の気持ち大であれば旅行は許しますが、その人数で同じ部屋はちょっと………
かなりの大人数の男女混合ならまだ許すかもですが……(私の感覚もおかしいかも)
と言うか女性側嫌じゃないんですかね😅

家族も連れて国内旅行じゃダメなんですかね?
モヤモヤしますよそれは😨