※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

自動車免許取得は通算どのくらいかかりますか?4月から復職なのですが、仕事しながらできるものでしょうか?

自動車免許取得は通算どのくらいかかりますか?
4月から復職なのですが、仕事しながらできるものでしょうか?

コメント

mama

通える頻度、学科や実技の予約の取れやすさにもよると思います💦
私は1ヵ月で取りましたが、何もしてない時でした💦
仕事しながらでも出来ると思いますが、時間が限られるので長く掛かるかなと思います(´◦ω◦`)

ママリ

どれくらいの期間かかったか忘れましたが、私は仕事しながら教習所いってました!仕事終わってから行ってました

はじめてのママリ🔰

旦那が仕事しながら通いましたが、半年くらいで取得できました!

🐼桜華🐼

どれくらいの期間かかったか忘れてしまいましたが、私は朝から夕方バイト、夕方~夜10時まで夜間高校に通ってる時に教習所通ってましたよ☺️
平日に休みのないバイトだったので、朝から教習行けたのは土日のみで、学科は土日の昼間に行けるだけ行き、実技は夕方や夜間ばかりでした💦
夜間高校だったので、先生に言って途中学校抜けて実技だけしに行ったりもしてました💦
仕事しながらなので、少し長く期間かかっちゃうかもしれませんね💦💦

平日9~16時まで学校、18時からバイト
土日も基本は朝から晩までバイト
で隙間に詰め込んで2ヶ月でした!