※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kan
家族・旦那

実父と昨日大喧嘩しました😭😭私はシングルで子供と2人暮らしなのですが、…

実父と昨日大喧嘩しました😭😭
私はシングルで子供と2人暮らしなのですが、彼氏を家に泊めていることが気に食わないらしく昨日ボロクソに言われました。
もう付き合って7ヶ月ぐらいで、子供もとても懐いていて本当に良くしてくれています。

ただシングルの家に泊まるやつはおかしい、子供が彼氏のことを話した時に髪の毛茶色って言っていたので、普通の会社員に茶髪なんかいてない。現場系の配管のお仕事をしてしっかり正社員なのですが、日雇いだとか、全部偏見でものすごく傷つくことばかり言われました。結婚するならどこに住んでるか教えろとか。そこが宗教だとか村の人とかそういうことをすぐ調べようとします。もしそうだったら断固反対で、縁を切られるレベルです。

心配してくれてるのもわかるのですが、何故そこまで言われないといけないのかもう分からなくなりました。
昔から全部否定から入り、自分の思い通りにならなければ気が済まなく、嫌な言い方ばかりされてきました。
実家も出て解放されるはずが干渉がひどいです。
会いに行く回数が減って寂しいことも気持ちも分かっているのですが、私が真剣にお付き合いしている人を勝手な偏見でボロクソ言われてすごく傷ついたのと、ムカつきました。
もうしばらく会いたくないし、関わりたくないです。

ただ相手がバツイチで子供もいるので(元奥さん側の原因で離婚、親権も奥さん)それも心配の要因なのもわかります。
これから信用してもらえるように頑張るしかないですが、実親に反対されてる方、反対されてた方いらっしゃいますか?
話したいです。。😢

コメント

はじめてのママリ🔰

実家でもなく児童扶養手当とかなければお泊まりは良いと思いますし、信頼関係ができてるならいいんじゃないですかね🤔

私も反対されていたし虐待やら女の子なら性的の方もありますし心配なのは分かりますが…

パイナップルマミー🍍

昔の人にあるあるですが、親に挨拶もなしで娘のところに泊まりや、ましてや孫も居るところにズカズカ泊まりって事に不謹慎に思っているのかもしれませんね💦
あと1度結婚に失敗していたらまた傷ついて欲しくないとも思って居るのかもしれません💦父親心ってやつですねきっと。
私は昔の元カレ(結婚考えてました)が勝手に家に遊びに来てた事でめっちゃキレられた事あります💦

でも大人になった今父親の気持ちも分かります💦家に上がり込む前に1度挨拶も出来ないのか?ってやつです💧‬
娘に対して本気なら一言挨拶するべきだ。みたいな感じですね。
彼氏さんはお父さんに挨拶もなどしてますか??✨