※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみか
ココロ・悩み

1日8時間勤務(+残業)に加え家事と育児で何時間働いてんだと思ってし…

1日8時間勤務(+残業)に加え家事と育児で何時間働いてんだと思ってしまいます😭😭

仕事は営業職で在宅ですが毎日数字をモニタリングされていて、若い独身の子達と働いてます。
下の子のイヤイヤもすごく、朝からバタバタ、、6時に終わってダッシュでお迎えに行ってそのあとご飯食べさせてお風呂入れてまたバタバタ、、毎日何時間働けばいいんだと思います😭

そんな時にたまたま来た母親から、なんで朝ごはん食べたの洗ってないの?と言われ、、、餅がこびりついてたからお湯につけてたんだよ💢と言いました、、
もうなんかプッツン💢って感じで糸切れた感じです。。

それに加え産後の不調は治らないまま自律神経失調症になり不調だらけで😭めまい動悸肩こり吐き気などと闘いながら毎日仕事に行く時に頑張ってます💦

子供は可愛いは大前提です😭😭
ただもう悲しいくら自分の時間なくて、、
同じような質問過去に投稿してしまってますが、この年の子供がいてフルでガッツリ働いてる友達もいなくてママリでしか聞けません💦
同じような環境にいる方お話しできたら嬉しいです

コメント