※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とりっぴ
家族・旦那

愚痴です🙇‍♀️完全なる愚痴です。我が家はお恥ずかしながらもう何年もセ…

愚痴です🙇‍♀️
完全なる愚痴です。長くなります😭吐き出す所がないのでここでごめんなさい😭
我が家はお恥ずかしながらもう何年もセックスレスです。
別にそういう好意をしたいとかではなく、ハグしたりキスしたりそういうのを求めてるんです。
男性は単純なので夜の行為があれば自然と態度も変わるのではないかと思い、話し合いをしたり、自分からハグしてみたり、お化粧を変えてみたりいろいろ努力してきました。(旦那はとても子育てに積極的で家事も手伝ってくれるし優しいです)
最後の話合いの時、2人の時間を持ちたいとお願いしただけでなんだか微妙な反応をされました。(子ども寝かしつけした後くっついて映画をみたりしたいくらいのことですが、眠くて寝てしまうとかそういうどうでもいい言い訳をされました)
その時点でなんかもう疲れたなーと思っていたのですが、この間ふと芸能人の話からか何気ない会話で浮気の話になったんです。
昔は旦那も私も浮気は絶対ない!の一択だったんですが、ふと旦那が「いいとは思わんけど〇〇が浮気しても一回は許すかなー」って言ったんです。理由を聞くとそれだけ自分もほっといてる自覚があるからと言いました。
なんかもうそれを聞いてとてもショックで呆然としました。ぼーっとしすぎて旦那に心配されたほどです(笑)
この人は私がいろいろ努力して自分がそれに答えてないことをよく理解しながら、それを改善する気はゼロなんだなと思いました。
そしてそれで私がよそ見をしても仕方ない、それほど私に興味がないんだと。その場は子どももいましたし笑ってながしましたが、ずっとぐるぐる考えてしまって。
最近は私はおはようとかお帰りとか挨拶をするのにこの人は言わないなとか、雪が降ると風邪とか転ばないように気をつけてとか私は心配するけど逆にされたことないなとか、そんなちょっとした事が気になり凄くストレスになるようになりました。
それもあってなんだかイライラしてしまいもうこんな自分が嫌です。どうやって気持ちを切り替えたらいいのかこんなしょうもないことでグジグジしてほんと嫌になります。

コメント

はじめてのママリ

悲しいですね😭
なんですかそれ
妻のこと蔑ろにし過ぎじゃないですか??
自覚あるから浮気されても仕方ないって……

ママリで逆の話よく見ますが(したくないから旦那に浮気されてもいい)正直男でも女でも酷いと思ってます。



旦那さんにそんなこと言われたら私家事も放棄しちゃいそうです🥲
スキンシップ大事に思ってるタイプなので、、、。

気持ち切り替えるなんて無理ですよ😭なんでとりっぴさんばかり我慢しないといけないのか、、、

  • とりっぴ

    とりっぴ

    こんな愚痴コメントにありがとうございます😭
    私もスキンシップ大事にしたいタイプですが、もはやキスどころかハグすら何年してないんだろって感じです😭たまにふざけてお尻とかは触ってきます🫠それもなんかムカつきます🫠
    完全に最近は気持ち折れちゃって諦めモードです😭もう仕事とか習い事とか他に意識向けるしかないですかね😭

    • 2月1日