※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

離乳食が食べない悩みです。おやきやハンバーグ、果物は食べたが、お米やおかずは拒否。ミルクは飲んでいるが、憂鬱な食事の時間。大丈夫でしょうか。

離乳食、食べません。。

こちらは夕飯の写真です。

おやき、ハンバーグ、果物は食べてくれましたが、軟飯は半分、シチューは2口くらい…6枚切りのパンを半分追加して、その後ミルクを100ml飲みました。

お米を食べなくて、おかずも食べなくなってしまいました…。

ミルク飲んでくれていれば大丈夫でしょうか、、

食事の時間が憂鬱です。

コメント

m-mama💚

手作り、尊敬します😢
うちは手作り絶対食べないのでBFです。。

美味しそうですね。私もぽんさんみたいな離乳食作れるようになりたいです😢

ななな

うちの子と好み一緒かもです!
うちの子は白い軟飯(ふりかけかけても)嫌いなようです😅
ちなみにどろどろも好きじゃないようなので、多分シチューも食べません💦
スプーン拒否でなんでも手で持って食べたがるので、ご飯もおやきにしています!
今日は軟飯にふりかけ混ぜて焼いてみたらぱくぱく食べましたよ✨
離乳食大変ですよね〜😭💦