※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

39度の熱でコロナ陽性、子供たちも症状あり。検査はしていない。授乳中に感染した場合の対応や子供の症状について教えてほしい。

土曜日から私が39度があって
乳腺炎かと思ってましたがコロナ陽性でした
5歳の長男は先々週から咳と鼻水
2歳の次男は金曜日に鼻水咳微熱(1日で下がりました)
症状は今でも続いてます
小児科など行きましたが、
熱があまりなかったので
コロナ検査してません
3ヶ月の三男はいまだに症状がないのですが、
ミルク吐く回数が多い気がします
主人は今日陰性でした!
専業主婦で外に出ることもあまりなくて
どっからもらったかもわかりません😩
三男は私が熱出した日からすごくおっぱい嫌がります
授乳中コロナになったから普通に授乳してましたか?
あとお子さんが陽性になった時の症状
教えていただきたいです😔

コメント

げーまー

ちょうど1歳の誕生日の時で
授乳中ではなかったのですが…
長男は熱、咳
次男、三男は、嘔吐、熱、咳でした。
ただ、長男は元気で遊んでるつもりが
2〜3分すると顔も真っ青に、
唇の色も悪くなり酸素が
回ってないんだろうなと感じました。
なので顔色うかがって休みなさい、と
休ませてましたね💦💦
三男は嘔吐がすごくて、血も吐いてしまい
酸素が72まで下がって救急搬送されています💦
2時間たらい回しで顔も真っ青に
肩で呼吸してて死んでしまうかと思いました。

不安にさせてしまってすみません…
ちなみに、三男は最初に感染した次男から
1週間後の感染でした💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    だいぶ酷かったですね!
    喘息持ちとかではないですよね?
    なんかあったら
    すぐ救急車呼びます!
    今のところ熱は私だけなので
    みんなかかってるかもわからなくて
    子供たちが心配です🥺
    教えて頂いてありがとうございます!
    気をつけて様子見ます😊

    • 1月31日