※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💕
妊娠・出産

産後1ヶ月経過後に再び出血があり、病院で生理と言われたが、再び出血があり不安。病院に行くべきでしょうか?

質問失礼します🙇‍♀️
去年の12/11に1人目を出産しました。それからずっと悪露が出ていましたが、落ち着いて来たあたりの産後ちょうど1ヶ月の1/11急に鮮血になり、たまたま1ヶ月検診で病院に行ったところ生理と言われました。その生理が2週間も続きやっと終わったなと思ってたのですが、織物に血が混ざった感じでまた出血し始めました。初めての事なので分からず病院に行ったほうがいいのかわかりません。行くべきですか😓

コメント

imo.

わたしも悪露のまま生理が始まりました!
そして翌月は生理が来ず。
とにかく出産後はホルモンバランスが崩れまくってるみたいなのであまり気にしないでいいと言われました。

痛みがあれば診てもらったがいいと思います😌