※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬の使用について質問です。前日1本だったら陽性?次の日1本に戻ったら排卵済み?説明書がわからず、アドバイスをお願いします。

排卵検査薬 ハイテスターについて

2人目の妊活を今期から始めようと思い、排卵検査薬を使用することにしました。
前日1本(スコア1)だった場合、これでも陽性ということになるのでしょうか?次の日に1本に戻ったら排卵が済んだということで間違いないでしょうか?

説明書を読んでもいまいちわからず...
排卵検査薬が100%ではないことは承知の上です!アドバイスよろしくお願い致します。

コメント

m.s

ハイテスター私も使ってましたがいまいち分からず…途中でドゥーテストに切り替えました💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    調べた時に、1〜3本で出るならわかりやすいのかな?と思って😂
    ドゥーテストは妊娠検査薬のように線が出るか出ないか、というイメージでしょうか?

• 1月31日
  • m.s

m.s

ドゥーテストは、シンプルです!
    線の濃淡で判断します!
    判定線と基準線を比較して陰性、陽性決める感じですね!

• 1月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます🙇🏻‍♀️
    明日早速見に行ってみようと思います!

• 1月31日