※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめちゃん
家族・旦那

夫婦喧嘩に義母が介入してくるのは普通ですか?同居してるから夫婦喧嘩し…

夫婦喧嘩に義母が介入してくるのは普通ですか?

同居してるから夫婦喧嘩してるときます

そして旦那の味方します
一緒になって責めてきます

旦那も仕事でいっぱいいっぱいだからそこはフォローしてあげてとか

あたしだって育児と家事でいっぱいいっぱいなんですけど

旦那はおこると壁殴ったり暴れたりするから
あたしに手出さないように間にたってくれてるけどきっと手出したりしたら孫と離れるの怖かったり訴えられるのが怖いからだと思います笑

コメント

空色のーと

義母さんにガツンと言うか、実家に帰るなど、態度で示さないと分かってくれないと思います💦

うちのご近所の同居嫁さんは、みーんな離婚しました…。きっと、ギリギリまでいい人でいようと頑張ったんだなって心が痛みます🥲

  • はじめちゃん

    はじめちゃん

    離婚考えてるので今はそれに向けて我慢してます
    準備整ったらでていきます!

    モラハラ夫に子離れできない義両親と同居で頭おかしくなりそうです

    • 1月31日
  • 空色のーと

    空色のーと

    それがいいと思います💦
    息子の味方だけならまだしも、モラハラとか最悪です。

    こうやって味方ばかりしてるから、人を思いやれない息子ができたんだなって、感じですよね😑

    • 1月31日