※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドリ
妊活

予定通りリセットしました。夏生まれ希望も9月生まれもタイミング合わず、10月は運動会があるので悩んでいます。無排卵かもしれず、生理後に病院へ行く予定です。基礎体温表は薬局で手に入りますか?

今日予定通りリセットしちゃいました💦
夏生まれ希望だったけどダメで9月生まれもダメだった😱
10月だと娘の運動会があるから今週期はゆっくり過ごそうか、どうしようか…。

とりあえず今回無排卵ぽかったから病院一度行ってみようと思ってるんですけど、生理終わってからでいいんでしょうか❓
それから手書きの基礎体温表は薬局に行けばありますか❓

コメント

まりまり

一人目が大きくなるにつれて行事とかぶらないか気になりますよね…
私の場合は今はもう授かりたいのが一番なのでチャンスあるなら頑張りますょ(*´艸`*)もしかぶってもなるようになるさ!!ってな感じで!!

私も先々月は無排卵でした。生理終わって排卵日近くなって卵胞チェック行きましたよ。基礎体温表はドラッグストアにもありますょ(^-^)

  • ドリ

    ドリ

    お子さん同じ学年ですね❗️
    私も今すぐにでも授かりたいんですが、両方の親が仕事していて頼れないんでなるべく行事とかぶらないようにと思ってるんですよね💦
    でも確かになんとかなるさ!かもですよね!

    病院で検査してもらうのが1番正確ですよね😊排卵日付近で行ってみようかな。
    ドラッグストアにあるんですね!早速明日行ってみます。アプリだとダメってここで拝見したんで、書き写す作業が面倒そうですが、やるしかないですね❗️
    ありがとうございました😊

    • 1月9日
  • まりまり

    まりまり

    ホントだ!同い年ですね!
    もうすぐ4歳になるんですね(^-^)
    うちは4月で5歳になります!なんとか5歳差で授かりたいので、夏までには来て欲しいなぁ(//∇//)
    うちも両方の親働いてますけど、何かあったら頼ろうと思ってます!子どものために。

    病院で検査してもらったら色々安心ですし、病院行ったら案外すぐに授かれるかもしれませんょ(*^^*)
    昨日、基礎体温表に1ヶ月分書き写しました(笑)大変ですけど、スマホ壊れた時全部消えたので基礎体温表あってよかったですょ。

    • 1月9日
  • ドリ

    ドリ

    来月4歳です☆
    4月生まれいいですね♪早生れは何かと大変なんで早く出来て欲しいんですけどね💦私も5歳差でなんとか授かりたいです❗️

    そうですよね❗️何か出来ない原因があるかもしれないし、早く診てもらった方がいいですね♪

    • 1月10日
  • まりまり

    まりまり

    2月がお誕生日なんですね♪楽しみですね♪
    お互い頑張りましょうね(^ω^`)

    • 1月10日