※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
家族・旦那

浮気性の夫の浮気ネタ探しするのやめたい。※離婚した方が!という意見は…

浮気性の夫の浮気ネタ探しするのやめたい。
※離婚した方が!という意見はやめていただきたいです、、

ひとりで飲み歩くのが大好きな夫です。
仕事の人たちとよくキャバクラやガールズバーも行ってます。
周りで風俗には行く人もいるけど、俺は行ってないと言ってます。
飲み屋等で知り合った女の子で仲良くなれば
すぐ連絡先交換、口説いてしまいます。

でもたぶん、最後まではしてないみたい、、?
そこまでの証拠はありません。

①「俺のことどう思ってんの?」と深夜に電話
②「キスフレってよくわかんないけど、結婚しても、別にほんきにならなければ、多少遊んでもいいと思うよ笑」というLINE返信あり(それより前のLINE見られませんでした)
③「スリーサイズは?」「測ったことないです笑」「じゃあ今度測ってあげるね」とのLINEやりとり

ぜんぶ違う女の人です。
旦那の携帯アラームが鳴りっぱなしで止めたら、LINE非表示になってる女の人がいて、チラッとみたら履歴全消ししました。LINEは仕事の人たちや男性同士のゲスい話があるから見られたくないと拒否します。

子育てはかなりやる方だし、家では私のことを大切にしてくれます。こういうのに気づかなければ、知らなければ、問題ないはずなんです。だから離婚する気にもなれず。でもたまーーーーに目に入ったり耳に入ったりしてしまって気になって、そのことばかり考えてしまいます。それよりはポジティブに他のこと考えていたいです。
本人にも伝えたことあるけど、この女好きの浮ついた性格は治らなそうだし、ネチネチ言っても離婚する気がないならデメリットしかなさそうだし、自分の方の思考を変えたいです。

考えないようにする工夫、、何かないですかね、、。

コメント

マリオ🥸

もう一度知っちゃってて考えないようにするのは難しそうなのですが。。。
どんなにアラームが鳴り続けようがケータイを見ない、に徹するしかないかな〜と思いました💦

お辛くないですか?
気持ちが壊れないか心配になりました🥲

• みい

みい

ご心配ありがとうございます。仰る通り、もう何年も前のこと‪も最近のことも、全部忘れられないんですよね。

今は子育てが大変で自分は飲みに行けないのでもんもんと1人で考えてしまいます。とにかく見ない!と、固く決めるしかないですね。

• 1月30日
はじめてのママリ🔰

元旦那がそれです😂
4人目の嫁は気にしないようでうまくいってるみたいですよ!

気にしない、しか方法はないかとおもいます!!

• みい

みい

はじめてのママリ🔰さんも大変でしたね、、。失礼ですが4人目ってすごいですね。

治りそうにないですもんね、他のこと考えるようにします。

• 1月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごいですよね。笑
    私は1人目の嫁でしたがそのあと浮気してた相手と再婚→また浮気して慰謝料とられて借金→が、なぜか再び再婚、子供ができず離婚→で、今デキ婚らしいです😂😂

治らないとおもいます!!笑

• 1月30日
みかん

元彼が飲み屋さん大好きで浮気ばっかりの人でした😂

遊んでるというか、遊ばれてるのに気づいてないのが可哀想ですよね😂

飲み屋さんは基本心配しなくて大丈夫だと思います!
最近まで飲み屋で働いてました☝️

売上の為に口で上手いこと転がすのが女の子は仕事なので、それに転がされてるだけだと思いますよ✨

最後までするって人は、
うーん、最近では稀な気がするので飲み屋さんの女の子はほっといて大丈夫だと💪

• みい

みい

私も飲み屋好きだったし、飲みにもよく行ってたのでなんとなく雰囲気わかります。店員さんでも客でも、その場のノリで少し可愛い子いたら口説くみたいな感じありますよね。

ほんと転がされてるのもわかるので、情けなく思います🤦‍♀️
    明るく流してくださって少し救われました。ありがとうございます。

• 1月30日
はじめてのママリ🔰、

飲み歩ける程金銭に余裕があるんですね🤔色んな女性に興味があるのに貴方と結婚したって事はそれ程素敵な奥さんなんでしょうね!少し厳しめに言うと、安い飲み屋の女の子なら風俗より安く落とせます。仕事して子育てしてくれるなら と割り切るなら、気にしすぎない事ですかね!世の女性も気づいてないだけで浮気してる夫なんて山程いてますから笑 その代わり貴方も旦那が使った金額分、お小遣いとして貰うのはどうでしょう? せめてもの何かがあればまだ無いよりかはマシですよね こっちも子育てと生活あるもんね!