※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nagi
子育て・グッズ

最近、2歳の娘が癇癪を起こすことが増えて困っています。機嫌が良くても突然泣き喚いたり、足をバタバタさせて大声で泣いたりします。昨日は外食中に癇癪を起こし、周りの人に迷惑をかけてしまいました。2歳児の成長過程なのでしょうか?

最近、癇癪が結構出るようになってきた😩
機嫌が良くても、何か気に入らないことがあると急にどうしたのってくらい泣き喚いて足バタバタさせてめっちゃ大きな声でギャン泣き。手に負えないですね😭前まではすぐに気が紛れてた娘だったけど、昨日初めてご飯屋さんで癇癪起こして、周りのお客さん絶対うるさいと思ってるし外行って、全然ゆっくり食べれなかった😖流石魔の2歳ですね。やっぱ2歳児そんなものでしょうか?成長の一環ですかね。

コメント

2歳児そんな感じですよ!

なので、外食は絶対しません😉
静かな場所にも連れていきません😉😉

それが1番、親もストレスがかからないかと思います!
家で、勝手に、
イヤイヤさせてあげています(放置しててもイヤイヤしてます)🥰

• nagi

nagi

やっぱりそんな感じですよね!急に癇癪起こす頻度が高くなって😂
    外食はこれから避けたいと思います😂
    私もそーなった時は放置して様子見てます🥰笑

• 1月30日
はじめてのママリ🔰

成長の証だと思っても辛い時期ですよね😂

でも、2歳児はそんなものです💦

うちも、眠いとかお腹が減ってる時は特に機嫌が悪くなるので要注意でした😭

• nagi

nagi

やっぱりそうなんですね😂
    たしかにうちも、眠かった、お腹が空いていた時です!要注意ですね😭笑

• 1月30日