※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ頑張ってます
妊娠・出産

2人目の時は1日早めて退院したけど、今回は悩んでいる。3人目は通常入院で大丈夫でしょうか?

経産婦の退院日のことなんですが、2人目の時は1日早めてもらいました、
今回はどうしようか迷ってます。

たったの1日だし次の日授乳して帰って迎えに行ってって感じだし

2人目の時は1日赤ちゃん置いて帰ってしまった罪悪感で病みました。

3人目は通常入院で大丈夫ですよね、、、?

コメント

miyabi

一緒に退院できるなら早めてもいいかなーと思いますが、自分だけ退院して翌日迎えに行くくらいなら、早めないです(´・ω・`)

• ママ頑張ってます

ママ頑張ってます

コメントありがとうございます🥺

通常通り入院しようと思います☺️

• 1月30日
はじめてのママリ🔰

上の子たちが特に問題ないなら通常で良いと思いますよ。
お母さんじゃないと絶対に1000%どうにもならないことがあるなら早めてもらったほうが良いですがそうじゃないなら通常で良いと思います

• ママ頑張ってます

ママ頑張ってます

1000%どうにもなるんで通常入院します🥹

• 1月30日
はじめてのママリ

上の子が5歳と8歳ならそんなにママママじゃ無さそうなので私なら早めないかな?と思います🙄
私は今回の出産時5歳と3歳ですが早める予定ありません!笑
入院中唯一ゆっくり出来ると思うので通常入院で大丈夫だと思いますよ😌

• ママ頑張ってます

ママ頑張ってます

全然ママママじゃないので通常入院しようと思います☺️

• 1月30日
えるさちゃん🍊

うちも早く帰ろうかなって思ったんですが赤ちゃんは一緒に退院できないしまた病院通うようになるって聞いてめんどくさいからそのままいました🤣

• ママ頑張ってます

ママ頑張ってます

めんどくさいですよね🤣
    私も通常入院しようと思います☺️

• 1月30日