※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

排卵日未確定で、高温期12.13日目か。フライング検査でうっすら線あり。不安と化学流産心配。生理予定日2日前、濃く反応していない。

これは陽性でしょうか?
基礎体温は測っていないため、排卵日は確定ではありません。ルナルナのカレンダー通りでしたら高温期12.13日目かと思います。昨日、一昨日とフライングしたところ、白抜きの陰性。今日先程フライングしたらうっすらと線が出ました。
でも少し薄すぎるんじゃないかと不安です。ちなみに生理予定日2日前です。症状もたまに子宮辺りがチクチク痛むのと、左腕が肩から何故かズキズキ痛むぐらいでそれ以外はありません。みなさん生理予定日2日前だともう少し濃く反応してるような...化学流産が心配です。

コメント

はじめてのママリ🔰

解体したらこのような感じです💦

mom.

線が見えるので2日後くらいにまた検査してみた方がいいのかなって思います😌
妊娠してるといいですね♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥲
    もう2、3日したら、もう一度検査してみようと思います😊

• 1月29日
はじめてのママリ🔰

みえますねー!☺️💕
濃さもこんなもんな気がしますよ?🧐🌸

白抜きの陰性から出たの羨ましいです〜!がっつり真っ白でしたか?縁取りみたいになりましたか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    あとは濃くなることを願うばかりです💦

縁取りとかは全くなく、
    2回ともほんと真っ白な白抜きでした!!
    ただ今まで白抜きになったことは一度もなく、今回が初めてで💦💦
    時期的にも妊娠していたら反応してもおかしくなかったので
    正直諦めていましたが、今回は妊娠している気がするって変な自信?があり、懲りずに検査したら
    薄らですが線が出ました😂💓

• 1月30日