※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たけちゃむ
家族・旦那

皆さんは旦那さんの誕生日にプレゼントって渡してますか?渡してる方は何…


皆さんは旦那さんの誕生日にプレゼントって渡してますか?
渡してる方は何をあげましたか?

クリスマスイブの日に、クリスマスとちょっと早いけど今月25日に私が誕生日だからということで
私が前から欲しいと言っていたノートパソコンをサプライズでプレゼントしてくれました!

そこで私からもサプライズでプレゼントしようと考えていますが、何がいいんだろうと悩んでしまいました( ´•д•` )💦

ちなみに今の候補は
ps4のゲーム「ウォッチドックス」か
私と旦那と息子が着る親子同じ服を買うか、という案が浮かんでいますが
皆さんの意見を聞きたいです(T_T)

コメント

2*girl__mama.

親子でお揃コーデ良いと思います♡
喜んで貰えますよヽ(*´∀︎`)ノ

  • たけちゃむ

    たけちゃむ


    ありがとうございます♡
    そうします♡

    旦那の誕生日が2月なので
    それまでに良さそうなのを探したいと思います✨

    • 1月9日
deleted user

親子お揃いめっちゃ良いですね💗
素敵やと思います✨

ちなみに私も今月25日誕生日です😂

  • たけちゃむ

    たけちゃむ


    ありがとうございます♡
    ペアルックとかも買わなかったので
    サプライズにはぴったりですね♡

    一緒の誕生日の方に出会えて嬉しいです💕

    • 1月9日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私もペアルック苦手ですが
    親子お揃いはしたいので
    いつか旦那にプレゼント予定です♩

    私もです!めっちゃびっきりしました😳

    • 1月9日
  • たけちゃむ

    たけちゃむ


    いいですね✨
    ちなみにおいくつですか?

    私は今月23になります!

    • 1月9日
  • deleted user

    退会ユーザー


    びっくりがびっきりになってました💧笑

    今月で22です😘💓
    一個違いですね〜(❁´ω`❁)

    • 1月9日
  • たけちゃむ

    たけちゃむ


    大丈夫ですよ♡
    私もよくやります(笑)

    1個違いですね(*´˘`*)♡

    • 1月9日
  • deleted user

    退会ユーザー


    今まで同じ誕生日の人いなかったので
    なんだか嬉しいです☺️☺️

    • 1月9日
  • たけちゃむ

    たけちゃむ


    私もです(*´˘`*)♡

    • 1月9日
  • deleted user

    退会ユーザー


    でももー最近になると誕生日こないでー
    って思います……💧笑

    • 1月9日
  • たけちゃむ

    たけちゃむ


    わかります😭

    私、高校生の弟と妹がいるので
    余計にそう思います😭

    • 1月9日