※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんぴ
子育て・グッズ

生後8ヶ月の息子がいます。暑くなってきたためミルク以外の水分もとって…

生後8ヶ月の息子がいます。

暑くなってきたためミルク以外の水分もとっていこうということで麦茶や白湯、アクアライトをストローマグで飲ませているのですが、ひとくち飲んだらストローの先っちょをにぎにぎしてそこからもう飲んでくれません。
なにかアドバイスとかありましたら教えてください🙏

また皆さんは何に入れて飲ませてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

もうすぐ生後9ヶ月の娘で、2ヶ月ほど前からB-BOXのストローマグに麦茶いれて飲ませてましたがストロー噛むだけで全然飲んでくれなくて、2週間ほど前に哺乳瓶でミルク飲むように仰向けの状態の時に渡してみたら自分で持って飲むようになりました!