※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりん
ココロ・悩み

子供との喧嘩でイライラし、自信を失いました。子供に良い親になれるでしょうか。ヒステリックも治したいです。

またやってしまった。
子供の前で喧嘩しないようにしていてもお互いにイライラして怒鳴り合い。

下の子も言うこと聞かずイライラしてしまい車の外に来ないで。としてしまいました。

私も悪いです。

育てていく自信もなくしてしまった。

2人の子供にも怖い思いさせてしまった。
最低な母親です。

これから、気をつけていったら、子供たちにとって良くなるでしょうか。
ヒステリックもなおしたい。
イライラするのも疲れた。

ほとんど虐待ですよね。

子供にとって良い親になれるんでしょうか。

コメント

みん

私も同じです。
ちょうど、似たような投稿しようかと思ってました。

夫源病じゃないかと思うくらい、旦那にイライラして、子供達も言うこと聞いてくれなくて、どんどん怒鳴り声になって…

子供が生まれてから、ずっと同じことの繰り返しです。

まじ疲れきってます。。

旦那完全無視&放置で子供達と遊びに行くことが、私の楽しみです。

• まりん

まりん

そうなんです。
    うちも上の子産まれてから、喧嘩も増えてしまいました。
    子供の前だし、やめたいのに

悪影響だよな。私はいてなんの為になるんだろうと思ってます。

旦那も沸点低いので、キレたら暴言、罵倒されます。
    自分も悪いから仕方ないけど、どう対策したらいいのか。

• 1月29日