※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mn
子育て・グッズ

明日受診予定。同じ咳のお子さんいますか?声出る、堪えたような咳。微熱、元気。咳の前後に声。YouTubeで音調査も。

声が出る、堪えたような咳をしています。熱は微熱、咳以外の症状は今のところなく本人も元気です。
ですが咳が今までなかった咳をしていて、うまく言えないのですが「んーーっゴホッゴホッ」というような…イメージはおじさんとかがしてるかんじです💧
クループかなとも考え、YouTubeで音を聞いたりしたけどまた違うような…ヒューヒューゼーゼーといった音もなく、ただ咳の出る前後「うーー」「んーー」という声を出します。

明日受診する予定ですが、同じような咳をするお子さんいますか?

コメント

ボンジュール

鼻水はどうですか?

鼻水がなければタンがからむとか?

娘は花粉症で鼻水が喉にいってしまい、よくうーーんっんーごほってしてます。

• mn

mn

回答ありがとうございます!

鼻水は今のところなさそうですが、痰は若干絡んでるような音します。
    旦那も痰が出せないんじゃない?とは言っていたので、娘さんと同じように喉に絡んでいるのかもしれません😔
    参考になりました、ありがとうございました🙇‍♀️

• 1月29日