※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が30分以上歩く途中でトイレがない場合、どうすればいいですか?女の子の場合は尚更心配です。お腹痛い時はどうしたらいいですか?

子供が4月から小学校に歩いて行くのに、30分以上多分歩くのですが田舎なため途中にコンビニとかありません。トイレにどうしても行きたくなったらどうしますか?😱女の子なら尚更😰しかもお腹痛いとかだったら😱

コメント

ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

長女は帰ってからトイレに駆け込んでます😂💦
小だったら学校で済ませられるけど大っていつのタイミングで来るか分からないですもんね😭💦

にこ☆

大人でもしんどいですよね💦
うちは、転校して今は近いんですが、前の学校の時は近くの同級生の女の子がトイレが間に合わなくて保健室の常連さんでした😅
中間地点などにコンビニや知り合いの家が無く朝の時点で様子がおかしかったら様子見て遅れて登校させちゃうかもしれません💦
帰りはトイレに必ず行ってから帰ってくるように言うと思います💦