※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
家族・旦那

子供が風邪引くのは母親のせいですか?娘たちは毎月のように体調を崩しま…

子供が風邪引くのは母親のせいですか?

娘たちは毎月のように体調を崩します
それもだいたい決まって都内の義実家に行った後です。

主人から体調崩すのは私のせいだと言われました
食生活が悪い。子供たちの事何も考えてない。
娘たちは野菜が嫌いです。
ですがなるべく毎日夜ご飯には野菜を食べさせるように
してます。娘たちも食べてます。
それなのに私が悪いと言われてしまいました

前も体調崩すのは家が汚いからだと言われました

やっぱり母親のせいですか?
こういう事言われた経験ある方いますか?

コメント

deleted user

義実家に行った後なら義実家のせいじゃなくて?

誰のせいとか子供っぽいこと言うご主人ですね😥

  • ゆん

    ゆん

    旦那もわかってはいます、ただ自分の実家のせい?みたいになるのは嫌みたいで笑
    ほんと嫌になります笑

    • 1月29日
はるな

義実家に行ったあとなら、それをご主人に言わないの?
3回い行ったあとに風邪を引いたら義実家でしょ。
寒いのか、アレルギーなのか。

  • ゆん

    ゆん

    主人も分かってますし義両親も分かってます!!
    ただ、自分の実家のせいになるくらいなら私のせいにしたいんじゃないですかね…笑

    私たちの家は寒いです。
    義実家はどっちかというと暖かい方です。

    • 1月29日