※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

息子が胃腸炎で回復したが、母親も同じ症状か心配。妊娠中で薬は1個。自宅で様子見るしかない。

胃腸炎子供から貰った方いますか?😭息子は一日でほぼ回復したんですが、移ったら症状はほぼ同じですかね?(><)
怖くて何も食べられません。朝から体調悪く、18時頃に嘔吐、いまは水分補給、小さいパピコのアイス、ウィダーしか飲んでいません。
ちなみに妊娠中ですが、大丈夫ですかね😞
むすこも薬は2つしか貰わず、吐き気止めの座薬で、1個しか使ってなくて、なおりました。
土曜の夜だし、明日も日曜日なので、自宅で様子見るしかないですよね😭

コメント

ママリ

先日一家全滅しました💡
みんな同じような症状でした!
終わったと思った時にぶり返したりして大変でした💦
胃腸炎は薬で停めずに出し切るのが1番なので使ってないです!
症状がある時は水分補給だけして食べてなかったです!

• ママリ

ママリ

感染力コロナよりすごいんじゃないかと思いました🥲調べてもウイルスは付着した部分で1ヶ月は死なない、消毒洗剤にも強い、と書いてあり、絶対無理だなと思いました🥲
    これは家族が多ければ多いほど大変ですねきっと😭💦
    1月に入ってもう体調崩すの3度目で、冬は油断出来ないなと思いました😭
    やっぱりそうですよね。私も休みのうちに治るよう耐えしのぎます😭

• 1月28日