※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

長男が胃腸炎で大変な状況。次男を実家に避難させ、看病に奔走。次男が寂しがっているが、家族が揃わないのは寂しい。次男を引き取れず、一日預かることに。家族の絆を感じる。

長男に貰った胃腸炎風邪つらすぎるけどそれより次男に会えないのがもっと辛いです(;_;)
昨日の夜から長男が大量に嘔吐して、目の前に住む実家に次男を避難させてもらい、その後掃除やお着替えを済ませてから病院に行き、移動中、病院内でもずっと吐いていて、帰ってからもずっと嘔吐していたので、次男はそのままお泊まりさせてもらうことになりました。😭人生初の離れ離れです。
心配で悲し過ぎたけど、考えなくてもいいぐらい息子の看病が大変すぎて、寝たのは朝方の5時半。起きてから腸辺りに痛みがあったけど、つわり中で気分悪いのもあるしきにせずまた朝から息子よ病院に行って、帰ってきて、少しずつ水分食事をさせて、やっと嘔吐が収まり、食べたあとも吐かずに寝てくれたので私も食欲はなかったけど少し食べた瞬間そのままトイレ直行で滝でした( ;∀;)
あー。完全にもらったなぁ。と思いながら、迎えに行くはずだった次男がもう1日預かるよ!と言ってもらい、泣く泣くお願いしました😭
長男も次男のこと大好きで、元気になってから迎えに行こ!迎えに行こ!とずっと言っていて、後で迎えに行くよ、と言っていましたが、約束守れず(;_;)
ごめんね、寂しい?と聞くと、すごく泣きそうな声で「𓏸𓏸にあいたいの。」と、言っていて、胸が締め付けられました。
家族が揃わないと、意味ないなと改めて実感。
次男が移らないなら我慢するしかないですよね(;_;)
長男も一日で収まったし、私も一晩で治して明日には迎えに行きたいです😭💭

コメント

あみ

実家ありがたいですね!!

早く良くなって明日迎えに行ってあげれるといいですね♡

次男に移らないようにするためには仕方のない事だったと思いますょ!