※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しまじろー
お金・保険

Ymobileの営業で、スマホを乗り換えるとJCB商品券4万円もらえる話について、そのメリットが分からないと相談しています。

Ymobileの営業。

今日、大型ショッピングモールで大きなガラガラをバックに『無料でぇ〜す!!』とやっており。

携帯会社の営業だろうなーと素通りしようとしましたが、子供にせがまれ『1時間くらい、話聞かないといけないよ?』と言ったらいいと言うので参加しました。
案の定Ymobileの営業で、利用中のスマホを詳細に聞かれ。
挙句の果て、乗り換えてくれたらJCB商品券4万円あげる!と。
数年前は現金3万と言われたなーと。

とりあえず半年してもらえば戻してもらっていい!とか。毎回同じセールストーク。
電波については問題なくなったそうなので、普通に考えてデメリットはないんですがね。

営業の人はノルマがあると理解できますし、単純にYmobileは契約を増やしたいんだろうなぁとは思うんですが。
個人1人に4万も渡すメリットがどこにあるんだろうと😅
分かる方いますかー?

コメント

なああああああぽよ

キャリアからだされたノルマを達成すれば、それ以上のお金が会社にはいってくるからですね!

• しまじろー

しまじろー

なるほどですね😂

• 1月28日
はじめてのママリ🔰

4万出してもそれ以上の利益があるのかと😳