※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

もうすぐ生後4ヶ月の赤ちゃんがいます👶🏻膝の上に座らせたり、横抱きする…

もうすぐ生後4ヶ月の赤ちゃんがいます👶🏻

膝の上に座らせたり、横抱きするとすごく嫌がります😭
仰け反って落ちようとしてきます🥲
ミルクを飲む時も抱っこしたら嫌がるので、床に寝かせてミルクをあげるしかできません🥲

今日友達の子供たちと会った時
みんな同じ月齢くらいですが、膝の上にいい子に座っていたり横抱きにされて落ち着いていました🥲
うちの子は10秒くらいで仰け反ります😩
横抱きが嫌いな子はよくいると見かけますが
ミルクも抱っこじゃ飲めない、膝の上にも座れないのは珍しいのでしょうか😢

コメント

はじめてのママリ🔰

その月齢の時はもう横抱き嫌がって寝ながらミルク飲んでました!
縦抱きの方が好きな時期かもしれないですね☺️