※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきぽん
家族・旦那

2年ほどバイト先で一緒に働いてた後輩が結婚しました。今は娘が通ってい…

2年ほどバイト先で一緒に働いてた後輩が結婚しました。今は娘が通っている幼稚園の先生です🥰一緒に遊んだりとかはないですがバイト先ではよくシフトが被りお話したり今は幼稚園でたまにお話したりします。結婚のお祝いにお菓子をあげるのはどうですかね?

コメント

ゆうり(ゆるダイエット部)

幼稚園ではないところであげるか、誰も見ていないところであげた方がいいと思います。

元保育士でしたがまず園によって保護者からの個人的なプレゼントの受け取りはできない園もありますし、受け取りできても1人から貰ってるところを他の人が見てるとうちもあげなきゃダメなのかな〜とか他の人に思わせてしまう可能性もあります。
あとは違う先生が〇〇先生が結婚した時はプレゼントあげてたのに私の時はないんだーとか妬むこともあり得ます。

ありだと思いますが、上の方もおっしゃる通り、あげる場所も大事だと思うので、LINEギフトで何かプレゼントするのはどうですか😊?