※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
家族・旦那

わたしって心狭いですか?保育園帰りの鼻水垂れてる次男4歳を連れて片道…

わたしって心狭いですか?
保育園帰りの鼻水垂れてる次男4歳を連れて片道1時間半のショッピングモールへ、自分の欲(買いたいものがある)を満たすために雪の降る中連れて行く。
楽器屋から遠いのにクレーンゲームまでやらせて、案の定帰るまで時間がかかり、帰ってきたのは20時前。
昼寝もしてなかったらしく、明日はきっと朝から起きない。
ぐずぐずの子供を叩き起こして準備させるのは私。
風邪が悪化してもそれに対応するのも私。

そして10万くらいのギターや機材を買ってきた。
この半年でガーデニング→コーヒーからのギター。
全部邪魔だし高いしランニングコストかかるし結局やめて放置で腹立ちます。
先月は元々趣味のカメラのために20万のパソコン買ってます。

我が家は全然裕福でなく、むしろ金欠です。
その意識がない。結婚前の貯金なんて旦那は20万もなかったです。
普段旦那は20時帰りなので、私が朝から晩までほぼワンオペです。私もパートですが働いてます。
一人障害児もおり、うまくいかないことも多くいつも家事は溜まりっぱなしです。


さっきイラついて「私、腹立つんだけど心狭いのかな?」
って聞いたら、「んーーーノーコメントで!」とか抜かす。


心狭いですか?
どんど夫婦仲が険悪になって、全部私のせいみたいにしてくるのでそれも腹立ちます。

子供がおかあさんとねる〜というので、家事全部放置して2階にいます笑
うちにはギターやる時間なんてない。お金もない。

コメント

mi

①心狭い!好きなことやらせてあげないと

mi

②腹立って当たり前!

mi

③たまになら遅くまで子供連れ回すこともある、仕方ない

mi

④子供は喜んでるんだからいいじゃないか

mi

もう最近本当嫌いです。
家族としても嫌いになってます。
どうしたらいいですか?
子供の事情もあり、離婚は考えていません。

ママリ

この人はATMだって思って接しますかね🥹

  • mi

    mi

    すみません、スマホが壊れてお返事が遅くなりました💦
    ATMと思えたらいいのですが、そう思えるほど収入もなく🫥
    旦那には愛想つかしたので、子供達にはたくさん愛情注ぎたいと思います!

    • 1月29日
mi

いいね!ありがとうございました。
昨日職場の人にぶちまけたらたくさんディスってくれて、笑い話にしてくれたので少しスッキリしました😂