※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
産婦人科・小児科

息子の熱が高く、咳や鼻水もあります。明日病院に行くか迷っています。どのくらいの熱なら行くべきでしょうか?RS検査も検討中です。

息子の熱が昨夜39.2
今日はずっと38.3
さっき測るとまた39度でした。

病院に行ってインフル陰性

咳が酷く鼻水も出てます。
咳のしすぎて嘔吐も何回かあります。

明日咳が酷かったり熱が下がらなかったら
また病院来てって言われたんですけど
座薬入れたら熱は一時的に下がりますよね、それでまた熱が上がったら病院来てってことですよね?
よくわからなくて💦


明日病院行くならRSの検査をするらしいです。

今日の判断では普通の風邪でしたが、熱が高い気がします💦

みなさんなら明日熱がどのくらいあれば病院行きますか❓

コメント

キューピー

38℃近くまであれば心配なので連れて行くと思います🥺また熱がなくてもしんどそうにしてたり、症状がひどくなっているようだったら行くかなと思います😣日曜日悪化しても怖いので...💦